アパート建築スタッフblog

HOME > アパート建築スタッフblog

2012年07月11日

グリーンフラッシュ!


こんにちは、営業担当の謝花(じゃはな)です。

先日父親と釣りに行った時、夕焼けがきれいだったので思わず写真を撮りました。

グリーンフラッシュ!

「グリーンフラッシュ」と言うようですが、確かにオーロラ見たいな緑色がありとてもきれいでした。

最近は仕事の記事を載せていない謝花ですが、遊びも仕事も一生懸命ということで仕事もしっかり頑張ってますよ~。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

「地に足をつけた堅実なアパート経営をご提案致します。」

照正組では一般の不動産会社も知り得ないような入居者アンケートを実施し、そのアンケート結果を
企画に反映させ満室引渡・長期安定入居(入居率98%)を実現しております。

満室引渡・長期安定入居(入居率98%)には「理由」があります。アパート建築をお考えの方は
是非一度ご相談下さい!聞けば納得、御悩み解決です!

強引な営業・押し売りは一切致しませんのでご安心下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お問い合せは営業直通専用回線098-871-9717


同じカテゴリー(社内での出来事)の記事
ラジオカー
ラジオカー(2016-12-19 14:58)

新CM
新CM(2015-07-23 11:36)

本日の作業現場
本日の作業現場(2015-06-11 09:58)

沖縄BON!!
沖縄BON!!(2015-04-11 17:26)


Posted by 照正組イベント at 13:02│Comments(1)社内での出来事
この記事へのコメント
それ,グリーンフラッシュじゃないよ.
日没,日の出直前,太陽が一瞬緑色になることだよ.
調べてごらん.
Posted by 熊崎克彦 at 2015年10月26日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。